Tuesday, August 31, 2010

3フォーラム合同・夏のオフ会in東京

ワシントンDC開発フォーラムClub JPO国連フォーラム合同で2010年8月1日(日)東京広尾のJICA地球ひろばにて、第7回目の合同・東京オフ会が開催されました。前回の参加者数を超える約210名が参加され、大変な盛況ぶりでした。

私遠藤はいろいろとお誘いはいただいたのですが、残念ながら私用により参加はできませんでした。しかし、UTBからは新井がパネリストとして、陸がモデレータとして第一部のパネルディスカッションに参加しました。当日の様子はこちらからみることができます。

No comments:

Post a Comment