Sunday, September 12, 2010

国連フォーラム 私の提言

こんにちは、Support Staffの東工大/MITの鹿野です。現在、私はMITにてまったく異分野のことを研究しているものですが、この活動に共感し以前からお手伝いさせていただいております。

しばらくぶりのblogの更新ですが、少しずつでも前に進めていこうと思い、私も筆をとることにしました。

さて、皆様にご報告が遅くなってしまいましたが、国連フォーラム「私の提言」の第28回の記事を我らがメンバーの遠藤、土谷、陸が担当させていただきました。適正技術教育の歴史から適正技術教育の現状までカバーし、皆さんも記事を是非、読んでいただき、何か新しい一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

我らがメンバーもそれぞれの目標に向かい、日々、活動を続けている次第です。例えば、黒川清先生のブログなどでも紹介されています(記事英訳記事)。

No comments:

Post a Comment