Monday, March 1, 2010

3月18日、3月20日のイベント

最終案が固まっておらず公開出来ないのですが、現在3月18日と3月20日にも東京でD-Lab関係のイベントを開催する準備を進めております。全ての講演者、会場が確定しましたらブログにも投稿いたします。現段階では、手帳に「イベントがありそう」とだけ記載しておいてください。

3月18日は東京大学本郷キャンパスでAGS年次総会の一部として"Innovation for Sustainable Development"というテーマのセッションを開催する予定です(March 18, Workshop C)。時間は14:00-17:30となります。講演は英語で行われます。

3月20日は我々D-Lab Japan(任意団体)が主催で「大学発、技術を通じた地球規模の社会問題解決」をテーマにした一般公開イベントを開催予定です。時間は朝10時から夕方5時頃までとなりそうです。適正技術、大学国際化、国際貢献、産学連携、BOPビジネス、イノベーション、社会起業、理工系大学教育改革などに興味がある方には満足していただけるシンポジウムになると思います。日本語、英語両方のセッションを予定しております。

No comments:

Post a Comment