Tuesday, April 20, 2010

IDEAS Competition

遠藤です。MITのビジネスプランコンテストといえば100Kが真っ先に思い浮かびますが、次点で途上国向けの適正技術とそのビジネスに特化したIDEAS competitionというものがあります。今年はKopernikさんの協力もあり、義足のクラスから2つのプロジェクトをエントリーしました。

Exo-Knee Prosthesis
Lego Leg

現在Global Challenge Awardsという、webの投票で勝者が決定コンペがあり、今月の26日まで投票を受け付けております。ブログで宣伝するというのもちょっと気が引けますが、他のチームもかなり必死になっているので、我々もここでプロジェクトを紹介させていただいております。リストの中には、他にもおもしろいプロジェクトがたくさんありますが、もし気に入っていただけたらExo-kneeをよろしくお願いいたします。(投票には登録が必要ですが、MIT Friendとしてどなたでも登録できます。)

ちなみに賞金は、夏に予定しているExo-Kneeの大規模な実地試験と、その後の技術普及のために使われます。ぜひご協力お願い致します。

4 comments:

  1. Voteしました!がんばってくださいね!

    ReplyDelete
  2. ご協力ありがとうございます。がんばります。

    ReplyDelete
  3. どうも、mikikoujです。
    当社関係者のMLに投げて興味ある方の投票をおねがいしました。頑張ってください、応援しております。

    ReplyDelete
  4. ありがとうございます。
    かなり苦戦しておりますが、ご協力感謝します。
    がんばります。

    ReplyDelete